--年--月--日 --:--


* 襲名披露

2006年04月10日 23:22

教室君の名前が本日決まりましたデス!

名前は響(ゆら)と申します。
この子も冬夜どんに付けて頂きました。

DSCN0792.jpg



※以下冬夜どんより※

響だけでは、こういう読み方はなくて
玉響「たまゆら」という単語から取りました。
勾玉同士がぶつかり合う微かな音と言う意味で
峡くん達とは違う子だから、静流くんとコンビになるように、
静流くんの静寂な世界に調和した音…というイメージで。
色の名前でイメージが固定してはいかんので、はっちぃどんの
思い奏でていく音色のような子になればいいな…と思うのです。


このメールを読んだ時にもぅ本当に感動しちゃって
胸が熱くなって暫く言葉が出ませんでした。
お返しのメールでひたすら御礼のオンパレード。
それはそれはウザかったことでしょう(笑)でも本当に嬉しくって(TдT)
私のSDは横の繋がりを重視する感じなので、峡司達や静流と
途切れず、反発することなく、混ざり合い調和するように
一生懸命考えてくれたのが本当に嬉しくって感動しまくりでした。
そんでもって、この素晴らしいセンス!
私にゃ絶対思いつかない知的な名前…///
冬夜どん!本当にありがとうです!
いくら御礼を言っても足りないくらい感動して感謝してます!



DSCN0793.jpg


男前のくせに管理人にべったりの甘えん坊☆(えぇやん、可愛いんやもん)
笑いの沸点が異常に低く、静流のしょぼ寒いギャグにケラケラとよく笑う子
酒を呑ますと泣き上戸ならぬ謝り上戸。(そのうち寝る)
お兄ちゃんっ子なので、進んで静流の面倒を見てくれます。


DSCN0794.jpg


DSCN0800.jpg



静流とコンビちゅーことで、生首兄弟でございまぁ~スv
似ても似つかん兄弟で、響の生みの親様(メイクして下さった出品者のT様)には
申し訳ございませんけども(笑)、後から来たので弟設定っちゅことで。


名前が決まった今日がお迎え日ということで
響を含めました総勢7名の狼櫻閣メンバーをどうぞ宜しくお願いしますv




◆ News


