--年--月--日 --:--


* 昔から好きだった (戯言)

2010年05月31日 20:56


手持ち全ての警察もんを並べて撮ってみた。まだまだ少ないヌ。
今回はトイカメラで撮ってみた。久しぶりに使ったけどやっぱりいいなぁ~
ちゅーか…mini digiの充電器と電池…どこへ行ったんだ…orz
探さないと写真撮れねぇ。


今日はブックオフで4冊警察小説をゲットしてきました。(臨/jouと隠payは新品ww)
密林で評価と内容を調べて、自分的に好みのものをチョイス。
これから読みたいと思いますんっ

やっぱり漫画とかBL小説とかばっか読んでたら駄目ねっ
とくにBLに関しては、商業本は内容が殆ど全部同じでつまらん。
主人公が危機的状況に陥って、攻に助けられて好きだって再自覚してヤッて終わり。
なんぞソレ。
webで書いてる同人系作者さんのが格段に面白いってどういうことだww
そろそろ商業系のBLは卒業かな。

まぁBLは置いといても、いい年こいてきた訳ですし、ちゃんとこういう
普通の小説も読まないとね。
新しい言葉とか表現が入ってこないし。
書きたいのに文章が思い浮かばないって、すげぇジレンマだわ。
もともと警察ものが好きです。
2時間SPとか、あ/ぶ/な/い刑事とか、刑/事貴/族シリーズとか、特/捜最/前/線とか
よく見てましたから。よく再放送してたもんなぁ昔は。
一時は警察官になりてぇとか漠然と思ったことあるし。
ちゅーか頭のいいTamakiちゃんでさえ難関だったのに、オレが通る訳もなく。
妄想するだけに終わりましたがね。
そもそも、あ/ぶ刑/事みたいに拳銃ぶっ放したいが為に警察官になりたいだなんて
大きな間違いですよ、hacchyさん。
ましてや街中で発砲して車のタイヤを打ち抜きたいだなんてアンタ…。
始末書じゃ済まねぇっつの。


縦社会で封建的で、柵の強い組織って好きです。
そして庶民に近い組織。
だから政治組織や暴力団組織とかよりも、警察組織、消防組織とかのが
好きでございます。
適度に身近な方がわくわくする。


ハードカバーので欲しい警察ものがあるんですが、今回の古本屋では無かった…orz
新品を本屋で探して、無かったら密林で注文しよーっと。
高いけどなぁ…。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


