--年--月--日 --:--


* あたしも夢見た (萌え話)

2010年05月30日 20:45

ようやく鬱行事終了w ウホー☆ヒャッホーーーイ!
苦痛の時間はなんとか終了しました!やったね!
ってことで全てから開放されたオレ!全開だぜ。


ほんでねーMさんの影響かしらねー?私も夢見たわー
嫁がね、なんか引越し?すんだけど何故か地方にいるのよね。
でっかい日本家屋からの引越しw
で、旦那は例の作業服着てトレーラーを運転する。何故だwwww
嫁は部下に自分の荷物をトレーラーに入れさせてるんだわ。
絶対そういうことさせないのにね。
で、それを遠巻きにキャイキャイ言いながらMさんと一緒に見てるという…
なんぞソレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きな人にはすぐ影響受けちゃうんで夢見ちゃったんだな、うんうん☆
もっと睦みあってるところをMさんと見たいです。

頑張れ!オレの脳!




で、鬱行事から開放されたオレはたまってたドラマをダビングする作業しますた。
あれ…?ドラマ見る予定だったのに。ま、いいか。
ダビングしながらの待ち時間、ドラゴンの2を読んでて、まだ半分なんだけど。


はぁ…ドラゴン…可愛いっ…。


なんちゅーのかしら、こういう原理原則を重んじる潔白主義な奴を無理矢理
逸脱させて、啼かせたいって思っちゃうアタシのイカれた脳みそ。嗜虐心をそそるっ
うん、嫌いじゃないゾ☆ミャハ!
だからドラゴン右なんだなぁー。脳内で嫁とリンクする所あるのかもしれん。


ド「小学生の頃、お前の取り巻きに苛められた。それをお前は面白そうに笑って見てた。」
俊「?そうだったか?見解の相違だな」
ド「何?」
俊「お前の困った顔g




あああ!これ鍵記事じゃないじゃないっ
あぶねぇあぶねぇ…( ´ー`)フゥー...
ドラゴン話をムチョムチョ風にしようとするの難しいね~。
頭良い人らの会話だからハイエンドハイソサエティ←意味判ってない。
馬鹿には書けないわwww


ってことでM師匠!
オレ、この手の機構を舞台とした話いっぱい読んでみたいっ
オススメ小説もっとおせーてちょっヽ(●´ε`●)ノ
もともとガキの頃から好きだったんだけど、もっと深く知りたくなってきた。
縦社会の封建機構って大好きだっ


そんでもって、ドラゴンのドラマ見てぇえええええええええええっ!
GバちゃんとJIN内さんやら?
なぁんか見た記憶があるんだけどなぁ…気のせいかなぁ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


