--年--月--日 --:--


* 素顔初公開 (戯言)

2010年05月29日 22:39


私の顔、見たいわっていうオンラインの友達とかチラホラいて。
自分の顔嫌いだからまず公開することないんですけど
期間限定で公開してみようかな、とか思ってみちゃってー。
ホラ、ちょっとしたゲーム感覚ってやつ?うん。
顔見たら私の印象とか掴みやすいかと思って。


折りたたんでますんで、大丈夫な人だけ見てヌ。





























































実はアメリカと日本を行き来してます。
向こうでちょっと女優みたいなことしてまして、DVDとかにもなってます。
日本でもレンタルされてますんで良かったら見てみてー。
あー自分の顔載せるの恥ずっ…

































なんてなっ(゚Д゚ )!!
うそだーべー嘘ぉ~。素敵な嘘~♪
こんな可愛い顔してたら、とうの昔に結婚できてるわwwwwww


アレ?今日えいぷりるふーるじゃなかったっけ?wwwwwww
うしゃしゃしゃしゃしゃ☆
こんな顔に生まれたかったわー!



コメント

  1. ラッカ | URL | IktsC5pg

    きえええええ

    だまざでだーーーーー!!!!ショックショック!
    きゃ~ついにお素顔が!??とドキワクだったのに‥ひーん。
    なんというじらしプレイ!
    い、いつか念願かなうその日まで私はあきらめない!!

  2. hacchy | URL | kLF3YvqM

    Re: きえええええ

    > ラッカさん

    ぶへへへっだまされたかぶへへへへww
    多分ブログで載せることはないでしょうなぁ~
    そのうち携帯のメルアドで友人と写メしたのでも
    送りますわ(笑)
    期待せずにおって下さいwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


