--年--月--日 --:--


* 混沌 (doll)

2010年05月28日 20:50

あーいけね、忘れるところだったぜ。
白いお嬢様降~臨!w
ちゅーか超合金w
やはり超合金ですから色々と安定性があってよろしゅう。




左足のラインに萌えを感じるオレw 女性らしいフォルムがなかなかによろしゅう。
カエルさんはお気に入りのもの。
今思えばもう少し買っておけば良かったなぁ~雑貨屋さんで買ったんだけど
その雑貨屋さん今は無いし、この商品置いてないねんもん。
一番の美形さんを連れて帰ったさー



P1000150_20100528204317.jpg

安定性バツグンのお嬢様、片足も自由自在。
針金仕込んでる訳でもないのに見事なボディーバランス。
片足で自立とかSDじゃ考えられネェwww 自らの重量でバランスとってるのも
あるんだろうね、きっと。
あーー美しゅうございますっお嬢様wwwwwwwwwwwwwww



もうちょっと写真撮っても良かったんだけど、いかんせんボキャブラリーが貧困すぎて
ポージングのバリエーションに乏しいのです。ハイ。
お許し下さいお嬢s
P1000155_20100528204316.jpg
「それよりこの混沌っぷりは何」
サーセンwwwwwwwwwwww
知らぬ間に住人が増えて、あまつさえお嬢様を超ローアングルから見る秘アザゼル氏
「なんやーパンツ穿いてへんのかいな」
「あたしの方が綺麗、あたしの方が綺麗…」
アンダインさんは嫉妬の嵐吹き荒れて。


ちみっこいのんがウゾウゾと増える我が家ですた。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


