--年--月--日 --:--


* ちゅーか!(萌え話)

2010年05月28日 08:35

Mさんのブログ読んでピギャーーンっち雷がおちてきた。

嫁のセレクトした店ってさ…もしかしてさ…あのさ、…





前部長の影響かああああああああああッ??!!!!!





あ、ああああ、ああああヤバイ…っ
何かが降りてき、そ、     う…っ
生れてしまうじゃないのーーーーーーーーーっ


ちょっと待って。どうやって算式に当てはめればえぇのコレ。
あ、左向きの矢印ばっかってことか。
若手だけが右往左往してるなオェwwww



ふおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
朝から2828が止まらないーーー(><)最高すぐるっ。なんつー美味しさ満載なんだっ
夕べ、ユズリハ見たからかっ?!
あの回一番好きだっ
んにぅゆうぅううううううううううううううっ(叫)




PM2:20 追記

ユズリハ違うかったw
Mの殺/人だったわー!どぅぇえへへへっ☆
あの回大好きなんだよねぇ~wwwwwwwwwwwww


アイドルに疎い旦那
実はファンだった嫁
嫁の糸くずと取る旦那
その旦那の指を追う嫁
嫁のピンチを救う旦那
旦那の仕事を信じる嫁

うひょぅうううううううううういっwwwwww
百合サイコー
カレーサイコー!
コーヒーサイコー!!
アイドルサイコーー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


