--年--月--日 --:--


* 久しぶりの更新 (doll)

2010年05月27日 21:49

予約してたのをすっかり忘れてたアザゼルさんww
販売日が伸びたという密林のお知らせメールで、そういえば予約してたヌ
と思い出した始末です!

っちゅーことで久々にドール記事更新。


P1000138.jpg
まずは全員集合。
デジカメで撮ろうとしたら1枚撮って電池切れたwwwwwwwwwww
ってことで携帯でパシャリ。いまいち画像よくねぇなー



P1000140.jpg
ノーマル アザゼルさん
こんな のっぺりーとしたのんが主役ですw
淫奔の悪魔さんでーす。



P1000144.jpg
ベルゼブブさん
蝿なんですが、どうみてもペンギンにしかww



P1000139.jpg
モロクさん
グリモアを天使に奪われてしまい死亡w 全キャラの中で一番人気高いんじゃね?w



P1000142.jpg
アンダインさん
一番最初に開封したらアンダインさんで吹いたwww
完全な設計ミスだろう召喚中がデキマセーン♪



P1000143.jpg
サラマンダーさん
きもちわるいM男←ひでぇw
異常な程の男尊女卑なくせに踏まれると(*´д`*)ハァハァいいます。



P1000145.jpg
シークレット アザゼルさん
このイヤラシイ目付きが好きwwwww
アンダインさんとサラマンダーさん以外は皆腕が動かせますのんよ



P1000146.jpg
「さくぅ~、さくぅ~尻触らせぇ~」
アップの気持ち悪さまで容易に表現出来るwww



P1000138_20100527215651.jpg
↑という感じで、PC周りがエライ騒ぎに(笑)
アザゼルさん祭だよwwwwwwwwwww
明日はついでに撮った←ヲイ! 白いお嬢様をお見せ致しませう。





「ようやく出番でございますね、お嬢様」
「そのようね。明日が待ち遠しいわ」





コメント

  1. ラッカ | URL | 89IXuQh2

    あー!

    マウスパッド!
    ネネットのねこちゃんじゃないですか?大人気の!
    あー!と思って思わず書き込み。
    このねこちゃんのグッズをつけている人を見るたび
    うわーかわいーと目で追ってしまいます。
    かわうい。
    ちなみに私のマウスパッドは「地獄」という絵本です。
    パッドじゃねーーーーし。

  2. hacchy | URL | kLF3YvqM

    Re: あー!

    > ラッカさん

    可愛いでしょマウスパッドwww
    友人が誕生日祝いにくれたのを愛用してます。

    ちゅーか人気だったんだ…知らなかった…。
    可愛いものに縁遠いんでね…疎いんですよね…汗
    これくれた友人はとてもお洒落さんで可愛いものも
    持ってらしてセンス抜群なのです。はわわんw
    羨ましいわ。

    ちょwwwwラッカさんwwwwwwww
    マウスパッドじゃねぇじゃんw絵本じゃんw
    しかも「地獄」てwwwwwwww
    そのチョイスが素敵すぎる☆

  3. ラッカ | URL | IktsC5pg

    しらなかった

    マウスパッドなんてあったんですね、知らなかったです。
    ネネットはすごいかわいいお洋服ブランドで、
    ちょっと個性的な憧れカジュアルブランドです。
    このねこちゃんは定番商品で、バッグとかめちゃカワですよ!
    こんな誕生日プレゼントを下さるお友達、素敵ですね!
    キュートなフィギュアがあったりすっきりまとまっていて、
    パソコン周りがかわいくてうらやましいです。

    マウスパッド、前はスイマーのピアノ机を使ってたんですが
    光学式マウスにしたら反応しなくて‥
    地獄絵本が一番反応いいんですよ‥エグイ。
    私もネネットとかかわいいの使いたいよー!

  4. hacchy | URL | kLF3YvqM

    Re: しらなかった

    > ラッカさん

    皆可愛いものに敏感で羨ましいですわ。
    カッコイイものとかにも敏感で居たいアタイですが
    もっさりしてるんで縁遠いwwww

    光学マウスって敷いてるものが結構限定されません?
    いいなって思って買っても反応しなかったり、ポインターが
    ぴょーんって飛んでしまったりw
    仕事ではカッターとか切るのに敷くメモリの入ったパッドが
    ありますやん?あれを使ってます。地味だけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


