--年--月--日 --:--


* 可愛いねぇv

2006年04月10日 21:29

先日、教室君の撮影をバリバリしましたで。
ちゃんと三脚使って撮影しましたが、久々の日光で
撮影したので夜間撮影の時と勝手が違う。
でも お日様の撮影は自然な感じのライティングでお子達も
イキイキしとりますな。

で、教室君撮影が終わってからハタと気づいた
オカンに「うちの子の着替えもさせといてな」と言われてたがな!
着替えさせて終わりとか思ってたけども、
試しに撮影してみたら、良い顔すんだよリズっぺったらっ!
簡単に撮影するつもりで撮ったんで背景が手抜き。
でも気付いたら教室君と同じくらい激写撮影しとりました。

撮影中感じましたけども、リズは中性的な顔立ちなんですなぁ
たまにキリリとした表情の時は男の子みたいだった。
それもまた萌え~

DSCN0872.jpg


DSCN0899.jpg



女の子の撮影時は、思いっきり寝そべってローアングルから激写。
(その割に野郎共とあまり変わらん写真ばかし)
だって…脚可愛いし…太ももとか萌えるやん?


DSCN0882.jpg



あれ…?撮影体勢オカシイっすか?どっか変っすか?
ひょっとしてオレだけっすか………?


DSCN0901.jpg



いいッス。誰にも見られてないんで無問題ッスよ。


DSCN0890.jpg



野性味溢るる体勢で男心に火をつけ激写。
下方からのライティングは瞳がキラリ☆で可愛さUP


ローアングル万歳
太もも万歳


激写中のオイラを見ちゃあイケナイぜ、べぃべぇ~



◆ News


