--年--月--日 --:--


* たぎるぅううううううう!(萌え話)

2010年05月25日 00:16

あれ?最近の更新頻度がキモチワルイ。
暇なんだなwはいw






ちゅーか!はい、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





西川君の声のOPはやっぱり良いなぁ~www
公式ページのトレーラーの分は西川君ver,はまだ入ってないんだよねぇ
和風なBGMも良いけど、やっぱBASARAと言えば西川君だっ!
西川君ver,は何度リピしてることやら判りません。おほほっ
かっこいいんだもんw たぎるぅぅうううううううwwwwwwwwww


やべーーなぁー…本当家康可愛い…wwwwwwww
ガテン系なくせにお目目クリクリのベビーフェイスってエロっ!
お付のホンダム、今度はサーフボードに変身でつかw 燃費はどんな感じよ。
エコな走りを期待します☆



ん~そうだなぁ…まずはオクラ姫でプレイ
その後にアニキだよねーw
それから家康坊ちゃんかなー♪
全キャラプレイしますけどね、今度はじっちゃんもプレイしてやらな。
重量級キャラって今回少ないような気が…ザビーいねぇし、あ、官兵衛が居るのか。
吉継がめっちゃ気になるけどな~。立木さんvoiceだし♪立木さんも大好きっ


攻略本見ないでプレイするようになるんかしら。
ヤダ、そんなの初めてだわーーΣ(゚Д゚ υ)

あ、振動付コントローラー買わないとっ
振動なしだといつの間にか体力減りきっててビビるんだもの。
7月29日が待ち遠しいっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


