--年--月--日 --:--


* あーもぅ本当勘弁してよ (萌え話)

2010年05月23日 23:20

だあーかあーらぁっ!なんでそこで切るかっ!
なんでそこで線引きするかなっ
確信もってやってるでしょ!生殺しにしてほくそ笑んでるんでしょ!
え?!言ってみなさいよっほら!



Mさん!(#゚Д゚) プンスコ!



何度うちのウンコブログを私信に使わせれば気がすむんだ貴女ってひたぁー!
もぅ本当勘弁してお願いだから。胃が痛くなる…orz
頭の中見せて一気に萌えさせてくれればえぇのにっ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いやだああ嫌だぁああ嫁が可愛すぎるぅーー私も風邪引くからーーー
高熱出してみせるからーーー看病してよぅううううっ。
旦那に勝つ自信はないけど、いい線いけると思うっつーかいってみせるからーー

Mさんの焦らしプレイは過去最高です。そして過去最高に始末が悪いっ!
今までこんな焦らす人見たことないわーーーー!もおおおおおっ!
ひぎいいいいいいいっ!
くやしぃっ本当くやしいわーーー!お釈迦様の掌で遊ばされた孫悟空の気持ちが
痛いほど判る。あーキミ、そんな気持ちだったんだね、判るよウン。
そして毛ほどにも仕返しが出来ないというね…始末でね…(-ωー)

やるせねぇぜチッキショイ!








ぷんだっ!もう知らないんだからねっ!
ぷぷぷのぷーーーーーーんっだ!
録画した恭サマのSPドラマ見てくるんだからねっ
一緒に萌えてなんかやらないんだからねっ!



|д゚)チラッ



|彡サッ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | -

    Re: あ・・・っ

    > Mさん


    ちょっと!何を言っておるかねチミは。
    初めてSS送ってくれた時から焦らしプレイの天才だったアル。
    いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
    いつもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

    ツボ過ぎるのが悪いんだよね。大人なエロスで堪らんからイケナイんだよ。
    続きよんだけどさっ!また展開を妄想してハァハァしたわぁあああ(><)
    濡れ場があるのっ?!お熱下がったし、嫁が持ってきた果物でムチョムチョ
    やるの?…ニヤァ~…

    …イカン、どうも最近下品すぎるなオレwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


