--年--月--日 --:--


* にゅふぅ~w (萌え話)

2010年05月22日 13:26

昨日から地元のローカル枠で、rin/場の再放送が開始されますた。
月-金でやるんですけど、もちろん当然録画してます。
いや、DVD持ってるけどさ見たい時にイチイチDVD引っ張り出すのメンドイから
HDD内に入ってればいつでも見れるじゃん?うひひひ☆

昨日、第1話だったんですけどね、2828が止まりません!じつにけしからんwww
「ジギタリス…、花言葉は、熱愛」←熱愛だったか情愛だったうろ覚えw
ニタ~っと笑いながら旦那ってば嫁を見るのよっ

いーーやーーーらーーーしーーーーーーいいいwwwww

どういう意味ですかっ!「お前に熱愛」とか言ってるんですか?!
やーだーーもっ!公然に広めてるんでねっそうですね!間違いないですねっ
第1話から熱烈ラブラブっぷり、ごちデス。
嫁ったら、見立て違いをさせてやろうと小細工するしw
それをツンツンしながら旦那に言うのが可愛くてハァハァしるっ
後でたっぷり啼かされ…げふんがふんっ
泣く泣くカットされたシーンも鮮やかに脳内で補填されてる始末ですがナニカ?w



はぁ~ん♪何回見ても面白いなぁ~。
公然認知「夫婦馴れ初め物語」←違う。



さて、午後からも仕事します。
れりごーっ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


