--年--月--日 --:--


* あーもっ、ヤダ (萌え話)

2010年05月21日 23:22

なんなんでしょうね、一体ね、ほんっともーーーおおお!
やめてよ!何でそうなのっ貴女って人は!
どこまで私を苦しめれば気がすむのっ


Mさん!


看病ツボ過ぎるんですけどーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
嫁出てきてないのにテンション上がってんのどうしてくれるんだっ!けしからんw
やっだもおおお堪んないっ!旦那がエロくて仕方ないっ
ちゅーか!私が看病したいわっ

ちゅーか、私も嫁が風邪ネタを思いついててね。
途中まで書いて放置。
めんどくさくなっちゃったんだよねぇwww
別のジャンルでも同じようなネタを書いたけど、それも途中放棄したw
あーははは!向いてねぇー(爆)
そして今日も遅々として進まない執筆活動。
読む方が楽しくていいなぁ…(´・ェ・`)

小説家さんや、小説家志望の人、本当尊敬するわ。
すっげぇ体力と根気使う作業よね。
オレ持久力ないねんもん。飽きっぽいしな。


はぅー早く開放されてぇ





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | kLF3YvqM

    Re: あ・・・

    > Mさん


    出たなっ!天然小悪魔焦らしプレイ上手めっ!

     戦う
    →調べる
     逃げる

    > hacchy:Lv5
    > M:Lv9999

    Σ(゚Д゚ υ) ちょっ…


     戦う
     調べる
    →逃げる

    >逃げられない。

    (;´Д⊂)チクショウッ


    →戦う
     調べる
     逃げる

    は:オレの攻撃くらえーぃ!
    hacchyはMに攻撃。
    1のダメージ。

    M:氏ねっ!虫けらめ!
    Mはhacchyに攻撃。クリティカルヒット。
    2547266214721のダメージ。

    GAME OVER

    ちょっと教会逝ってくる… λ....




    そんな感じジャマイカ!んもおおおもぅっ!早く書いてよねっ
    書いてくれないと承知しないんだからねっ←イミフなツンデレ


    どうにもあたしは嫁が可愛くて可愛くて仕方ないらしいよ?
    もーツンツンなとこやらデレ期やら、色んなのが見たくて
    仕方ないらしい。うん、病気だね、わかってるゾ☆
    嫁ver,はねー、熱に浮かされてねー嫁がねーデレるねん。
    ハンパねく可愛いデレやねん。
    それ見て旦那ってば、ちょwwwまっwwww ってなるんだけども
    熱があるから、やむなく自重。
    旦那じゃなくてもオレがお持ち帰りしt(ry

    ずっと嫁のターン!ドロー!

    そんなありふれた内容ですた。相変わらずションベン臭ぇ内容w



    ちゅーか!Mさんので書いてやーー!嫁ver,
    読みてえええええええええええええええええええwwwwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


