--年--月--日 --:--


* うほほほほほほほぅ

2006年04月08日 16:47

もぅ増えないとか言ってました
えぇ…確かに言いましたよ。言いましたともさ。

でも仕方ないじゃんかあああっ!
惚れたんだもんっ

むっちゃ好みのメイクで心臓バッキュンされちゃったんだもぉー


で、増えましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


DSCN0760.jpg


写真がブレちゃった…汗
三脚なしで鼻息荒く撮っちゃったもんだでのぅ。
明日ちゃんと撮影しよう。

夢の教室A君でございますよぉお(ノ´Д`)ノ
んほ~可愛いねぇ…デレデレ…/// こんな子が欲しかったのっ
ウィッグは仮のものでございます。
アイはオクでゲットした大好きなdrop_ropsさまのアイです。


DSCN0763.jpg


名前はまだございませんの。
冬夜どんに考えて貰ってるのですよ~楽しみv
彼女はセンスが良いのでどんな感じになるんだろうにゃぁ
お披露目は名前が決まってからにしようと思ってましたけども
もぅ抑えが効かなくなっちゃったもんで(〃 ̄ー ̄〃)


DSCN0782.jpg


綺麗なアイに綺麗なメイクされた教室君。
我が家には勿体無い位の美人さんでつ。

いつもすっぴんの教室A君を何気なく見て、いつかメイクしたいなぁとか
思ってたんですけども、こげにめちゃめちゃ綺麗なメイクは一生無理。
メンテナンスも無理なので、リメイクの依頼はちゃっかり頼み済です。
オイラは技量が無いので無事に美形君をお迎え出来てニヤニヤしとります



DSCN0784.jpg


で、初ショットで早速引っぺがされる彼
スマンな、これが我が家での洗礼だ(笑)

リアル系のヘッドは苦手で、他所様の子は平気なんだけど、
我が家でリアル系のヘッドは似合わないだろうと思ってましたが
この子は可愛くて堪らんっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ん~ぷるぷるジュースィーリップに、ふくふくほっぺが美味しそうv
優しそうな顔に、たまに見せる鋭い目付き
そのギャップが良いっ

新しい新メン君をどうぞ宜しくです~♪




◆ News


