--年--月--日 --:--


* ショックすぐる… (戯言)

2010年05月16日 15:13

うわぁ…今気付いた。



ピアス落とした…orz



午前中、自宅の庭木の剪定して出た葉っぱを
家族で回収してゴミ袋につめてる作業をしたんですけど。
日焼けしないように口周りをタオルでしばって
頭はタオルをかけて、その上から帽子被って旧日本軍のようさね。

作業してたら口周りのタオルがずり落ちるんだわ。
だから一旦玄関に戻って括りなおして…
とかやってたからだろうね、多分作業中に落としたんだわ。
でもいつ頃、どこで落としたのか不明。
うわぁ…気付かなかったわぁ…。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



あぁ…ダイヤなのにプラチナなのに…orz
気に入ってたのに。
スタッドが優しいやつだから、動いちゃって落ちたんだわきっと。
まさか落ちるとは思わないじゃないか。

ショック過ぎて言葉もないわ。
また作ってもらわないと…(;つД`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


