--年--月--日 --:--


* 異常だぜオレ (萌え話)

2010年05月10日 21:58

なんか先週というかね、例のアレが放送なかったせいでもぅね
脳内暴走過ぎて大変だった…orz

とくに昨日から今朝にかけてな。

日曜はほぼ半日ニコ動に入り浸って色々聞いてしまったせいでしょうか
ボカロ関係の歌がぐーるぐーるぐーるぐーる。
可愛いのからカッコイイのから廃退的なのから狂気的なのから
それが過分に影響したようです。
またもや気がついたら携帯で書いてた。うん。
しかもな、あちゃーぁ…(´・ェ・`) って感じ。
痛いっつーか、壊レ杉な感じでどうしちゃったのーあたしーみたいな。
だって書いたの夜中の2時wwww 仕事あるっつーにw

最初は倉目線で書いて、「ふぅ、一仕事終わったぜ、寝るか」とか
思ってたーのーにーーーーー
バカンって立目線が降りてきちゃって。
「あ、あした、明日、明日作業す、すすすあqwせdrftgyふじkl」
とか思ってたらやっぱり携帯に書きなぐってた。
作業終了時夜中の3時!ウハ☆
朝刊配る新聞配達員のバイクの ぱるるるるるるーって音で眠りにつきました。

朝起きて読んだら「…割れながらよくこんな痛いもん書いたなオェ」で。
一夜明けてたら書けてないような文章ですた。キビシッ!

ざっと言えば

引き千切れて廃退的で狂気に狂喜してる倉さん
狂気と知ってるのに遭えて受け入れてる立さん


わぁー…クソ需要ねぇ… (゚Д゚;)
ニコ動見過ぎて歌詞っぺークソ文章…orz



い、いいんだ!いいんだ!吐き出すことが大事ってMさんも言ってたも!( ´Д⊂ )
ん、ん!きっと大丈夫←




放送がないだけで大暴走してるオレは、最終回を迎えたらどうなるのだろうか…。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


