--年--月--日 --:--


* やべぇやべぇ (戯言)

2010年05月09日 21:53


今日はずーっとニコ厨ですた…orz
がくぽ、ルカ、リンレン、歌ってみました神

やべーニコ動は時間経つの早ぇーー。
久しぶりにどっぷりとつかってしまいますた。

商業用CDだと男性ボーカルを聞くことが多いアテクシですが
ニコ動になると女性ボーカルが多いです、何故だ。
特に性別迷子系ね。
二色の声とかいいなぁーすげぇや。
オレも昔1人で性別迷子っぽく歌ったことあります。
楽しかったなー(´ー`)ウンウン。
ニコ動を見てると、オレも特殊技能が欲しくなります。
ほんま神居りすぎやで。

つか、がくぽがGACKT氏の声からちゃんと作ったものだということを
初めて知ったがな。
弱音ハクとか、亞北ネルとかのような感じでKAITOの亜種かと思ってたわw
ガックンが早く歌ってくれるのを待ちたいと思いまっす!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


