--年--月--日 --:--


* どうせ欲求不満 (萌え話)

2010年05月07日 20:53

色んな方向に萌えてしょうがない。
けどもな、なんか不完全燃焼というか…燃焼できない燻り?があるねんな。
ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
若さが足りねぇのかなぁ…うううぅうう。
なんかね、書きたいんだよ。すごく書きたいの。アウトプットしてぇ。
思うようにアウトプット出来ないジレンマ。
でもね、書いてもねいつも同じ。つまんねーの。

すっごく渋い感じで
すっごく遠回りな感じで
すっごくムーディな感じで
すっごくじれったい感じ
だけど、すっごく愛おしい

そんなん書きたい(どんなんじゃ)
ひねりまくっても、しぼっても捻ってもカスも出やしねぇ。
あーーつまらん。退屈だ。ムズムズ。
ボカーーーン!って燃焼してぇな。
昔は燃焼出来てたのになぁ…。
頭ん中グツグツしてるわ。むぅううう!
来週の嫁は、犬に顔とか舐められまくればえぇ。
最初は「なんだ、…案外可愛いじゃないか…」と余裕ぶっこいてたら、
圧し掛かられて、マウントポジションとられて体中ぐっちゃんぐっちゃんの
どろっどろにされちゃってハァハァ言ってる所を
旦那に見られて「へぇ~…。お前そういう趣味あったのか」
とかニヤけながら言われて、うろたえつつも喘いでしまえばえぇねや。
で、旦那は余裕ぶっこいてる風だけど実は犬に猛烈嫉妬。
勝手に触ってんじゃねーぞ犬っころがァ!
とかね。




フッ…(´ー`)y─┛~~




今週は本編無かったし、体調不良でジムにも行けてないし。
アカン、心身共に不完全燃焼だわ。



…ヤダ、ちょっと逝ってくるアタシ。





5月9日 1:23訂正

我に帰った。
ちょっと走り過ぎてた、うん。猛省したよ。
ってことで、多少表現を変えてみた。
けど内容変わってない、アウチ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


