--年--月--日 --:--


* ふぅ… (萌え話)

2010年05月05日 21:23

公式が今週は休みなので、抜け殻状態デス。
池上さん好きだけどさ、3時間はヤリスギでしょーよ。
こないだ2時間SPやったじゃん…(´・ェ・`)

とか思っててもしょうがないので、イジケついでにPC触ってます。
多分10時にならないと公式も更新しねぇだろうしなー。
某T○Sの某ドラマ見ても良いだけども…吹き替えって馴染めないのー韓流で。
オレの中で韓は字幕じゃなきゃイヤンなのだ。


さて、公式がないせいでしょうか些か力も入りませんけども
慰めてくれるようにMさんが怒涛の更新劇を繰り広げてくれておるので
まだ現世に居られるわーありがたい。
1が黒くて良い!どっちに嫉妬してるのーー!どっちでも可ーーww
この人の書くSSはホンマにツボ過ぎて参ります。
湧き出す泉のごとく、ネタがあるんだろうなぁ…羨ましいなぁ。ニヨニヨ。

ってことでMさんに進められた例の小説も読んでます。
あーわー…やぶぇ…ドラゴンが可愛すぎる。一人相撲具合が可愛すぎる。
ゴメンなMさん。
オレはどうもドラゴン右っぽいかもーーー。
途中までしか読んでないから、どういう風にすっころぶか判らんけども。
息子がマ/リ/フ/ァ/ナ/スッパスパの所で右往左往してる辺りでは、
まだドラゴンは右側だわー。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | -

    Re: 読書・・・

    > Mさん

    じっくりゆっくり読ませてもらってるんですけど
    アカン…駄目だ、ドラゴンが可愛すぎて堪りません。
    どこまでも真っ直ぐに原則を重んじて国を守るちゅーてるのに
    息子の事や家庭のことになると、てんでダメ男ww
    不器用なのに器用だと思い込んでたり、もおおおwwww

    あたし、出来ることならもっと早くこの本に出会いたかった。
    小学生の頃とかね。
    ドラゴンの言うてることイチイチ納得出来るのよ。
    選択肢は多い方が良いし、その選択肢も最高の物の方が良い。
    利用できるものは最良のものを利用する手はない
    良いわー素敵だわ。大好きだ!

    ドラゴン右でちょっと探してみたいと思いまふっ!はっふはふ(鼻息荒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


