--年--月--日 --:--


* あれ? (戯言)

2010年05月04日 21:23

夕方5時ごろに携帯から記事を送信したのに、うpされてねぇ。
送信履歴見てもちゃんとfc2ブログ宛に送信してんのに。
どこ行ったんだか…。別にえぇけど。


えーGWですけども、昨日からどうやら絶賛風邪っぴきなぅです。
何で風邪ひいたんだか原因不明。人ごみに紛れてもないのにね。
調子こいて夜更かししたからですか、ソウデスカ。
今思えばこの前書いたSSも熱に浮かされてたんだろうか、あまりのヘボさに
お蔵入りケテーイ。
ってことで、諸々含めてダウンしてしまい本日は殆ど寝て過ごしました、あっつぅー…
気温も暑かったそうで、風邪で己の熱いんか外気が暑いか…よく判らん。
喉がイガイガして大変不愉快でございます。
大体休みの日に風邪を引きます。なんか損した気分だよ。


えーCS放送でね「剥/鷹」してたんで録画しております。
いきなり話題転換ドーン過ぎてゴミンヌ。
Kサマ素敵すぐる。逆光つか、背中っつか顔が映ってないのに
ボディーシルエットとか、歩く姿でKサマと判るのはやはり愛でしょうか。
もぅ人生の半分がKサマファン歴になっております。
相変わらずお美しく、凛とした佇まいに胸キュンです。
Kサマは未来永劫美しいのです。70になっても80になっても美しいでしょう。
正に神なのです。マイゴットです。ははーー…。

ってことで、うっかり鷲芝にすっころびそうです。
鷲が芝を見つめる目が熱すぎるぜ…。ニヤリ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


