--年--月--日 --:--


* あれれぇー?(萌え話)

2010年05月03日 14:45

ついこの前、読み線街道へ戻るべく引退式を行ったのに、
昨夜、また4話を鑑賞中 ( ̄ー ̄)ニヤリ…となってしまった。
気付いたら携帯で書きなぐってた。
さっきPCに移行して書き終えてた。
あれ?もう少しワイルド且つニヒルな感じの予定だったのに。
あれ?なんかオッサンの昔語りになっちゃってる。
あれ?着地点が予想と大幅に違ってる。



あれれぇー?っていうか引退するんじゃなかったのー?(某コナ○風)

舌の根も乾かぬうちにコレだよ。


最近本当に管理官が可愛くて愛しくてムラムラしてハァハァして
気がついたら脳内で裸にひん剥いて啼かせてたりしてるのね。
脳内陵辱が板についてきた。
でもそれを文章に出来ないウンコっぷりに怖いを通り越して感心しちゃう。
どこまで行くんだオレの脳。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


