--年--月--日 --:--


* 案の定だよ(戯言)

2010年05月02日 16:42

昨夜は案の定眠れませなんだです( ゚д゚)ビンゴー!
てなもんでチューハイ片手にネットサーフィィーーーン。
Mさんに教えて貰ったサーチサイトでPWと格闘しながらサイト回り。
判らんかったPWのヒントの導きがピコーンと思いついたんで入力してみたら
無事に入れました。イェーイ!
んでも…ん~…あんまり好みじゃない…かな?
違うCPのはちょっと萌えたけども。
量はあったけども…うん、ちょい好みとは少し違うかな。
やっぱMさんのが一番好みだし。
で、他ジャンルのサイトさんも回ってきましたー!
某凸凹コンビ(お役所と医者)ので、以前立ち寄ってましたけど、じっくり読んで
無かったもんで、じっくり読んだらえらく好みでまいっちまったゼ。
うふふ。


さて、本日は歯医者さんに行って来ましたー。
歯型とるのが大変だった…orz えづきそうになっちまった。我慢したけども。
長いお付き合いになるんで頑張りますよ。
ほんでまぁ1時間くらいで終わったんで、マネークリップを買いに行こうと
ちょっとオサレ雑貨屋さんへGO。
店内をぐるぐーる回ってたら、流石オサレ雑貨屋さんは店員さんもオサレです。
イケメン店員さんがわりと居ました。ウホ☆目の保養。
此処の店員さんは男女問わず気さくにお客さんに話しかけてきます。
嫌味じゃない程度なんで、アタクシ薄ら笑いを浮かべながら対応。
ふらふらしとったら2回も同じイケメン店員さんに声を掛けられて商品説明を
してくれましたんで、その人にマネークリップのカタログを見せてもらう事にしますた。
店頭に好みのがなかったんでね。

お値段が手頃なのがあったんで注文して前払いしときました。
楽しみだー。

いやぁそれにしても好みの店員さんだったなぁ~(・∀・)モエー
27歳くらいかなー。
ベビーフェイスに無精髭が何とも甘辛な感じでグゥ!
キャッ☆彼女居るのかしら?ww聞いてみちゃおうかしら!
とか思ちゃったりしちゃって。
恐る恐る質問を…





してませんケドね。




もー、ちょっと声を掛けられたくらいで舞い上がるオレ。
普段引篭もりだし、飲み会も合コンも未経験(友達呑めない奴だから)
仕事で逢う男性はオッサンばかりの日々。

男日照りはコレだから始末に悪いゼ。(放っとけw)






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


