--年--月--日 --:--


* ネェサン、事件デス (萌え話)

2010年05月01日 23:37

今日はね、長兄夫婦宅に訪問。姪っ子の誕生(たじょう)祝いです。
ん~…行く道中が左肩が重くて重くて。ママンも左肩が重くて。
おとんがついて来たのかねぇ?と洩らしつつ運転。
県南の市内に入って長兄宅が近づいてきたらスッと軽くなっちゃってー
チキショウ、おとんめ先に行きやがった。
とかブツクサ文句を垂れつつ、ちょっと道に迷って(毎度のこと)到着。
次兄は別車でやや遅れての到着。

血は汚いと申しますけども、やはりカワユイですなぁ(*´д`*)
つかまり立ちも出来るようになってたし、うふっえへっとか笑うようになったし。
姪っ子にとっちゃいきなりの訪問ですから、泣くかなぁとか思ったけども
泣かなかったんで良かったでございますよ。
長兄の溺愛っぷりには相変わらず笑えます(笑)
「キンタマクラー!」
とか言いながら股の間に我が子の頭を乗せて股間を枕代わりにしてやってる。
さすがドランゴンボールで育った世代だよ、アンタ。


滅多に無い長兄宅訪問なので、ご馳走も頂きまして夕方帰りました。
夕食は簡単にお惣菜で済ませて、私もオカンも次兄も夕食後寝てしまいますたよ。
普段長距離運転しねぇから疲れたわ。
ほんでまぁ今日中にやらなならんことがあったんで、PC立ち上げて日参させてもらう
サイトさんにお邪魔した   ら   …。



んはああああああああああああああああwwwwwwwww

ネネネネ、ネェイサン!事件ディスッ!!!
Mさんがこれまたっ、物の見事にアタシのドツボのドストライクなSSをばーーーー!
ひぎぃいいいいうぶびゃあごいぅううううううううううううう!
ツンデレさいこっふおおおおおおおおおおぅ!
なんという凄まじい破壊力っだタッt…くぁwせdrftgふじこlp;@:「」


もはや言葉になりません。言い表せない喜びと感動にワタクシ咽び泣いておりますっ
神様、仏様、M様ありがとうっ!これで一週間乗り越えられるぅ(* ̄人 ̄*))))
やべぇやべぇwwwwwwwwww リアルにヨダレが出た。←
他のジャンルのサイトさんも更新してたしMさんも更新してたしもおおおおおおおお!


ありがとうGW!


本当は5月にこんな連休要らないんだけど、つかGWの月をずらして欲しいとマジで切実に
願うアタクシですけど、こんなご褒美貰えたらクソ忙しい月末も乗り越えられる!
つか乗り越える!
てか思い出した顔を見られると警察に不審者で通報されそうだけどな!

あまりにドツボすぎて大変。
あたし、今夜寝られる?
体力的には疲労困憊なんだけど、脳内がドーパミン出まくり。アドレナリン過剰分泌中。
つかマジでリアルに頭痛なぅ。

いやぁ…才ある人は違うなぁ…。うん、こうもバッスリとドツボに来るとは…
Mさんっ…恐ろしい子っ…ガクブル。
もぅ思い残す事はないわっ、すべて昇華されていくこの萌え心。
そっと筆を床に置いて、読み専街道へ戻りたいと思います。



センキューフォーユァラァッブッ…( ̄ー ̄+)キラリ




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | -

    Re: ちょょょょー!!!

    > > Mさま

    やはーこむばむわっ!
    もうねー年寄りは隠居せなアカンなぁとか思いましてー
    そっと筆を置いて引退式をしてみた訳ですよアヒャ☆
    あれ?ダメでつか?
    鉛筆とか万年筆とかボールペンとか握ってもニマーとするだけで
    一向に筆が進まない。つか減退?☆

    いやーだってさ、冗談抜きにお世辞抜きにMさんの、「続き」がですね
    ドツボすぎてね、キララララ゚・*:.。. .。.:*・゜と萌えが浄化されちゃって
    うひゃうひゃしちゃってさぁー?昇天する勢いですwww
    うーむ。公式がやっちゃってくれちゃったら復活するかもですがね♪
    あまり期待せんといて下さいね(笑)

    はいー!おかげさまでコツが判ってきたというか閃いたというか
    PWの解読も、あまり専門ジャンル過ぎるPWじゃなければ解けるように
    なりましたw
    例の「~雫」サイトさん拝見しましたが、…面白いけどもね、萌え心はね
    やっぱMさんのが一番だわー。血圧の少々具合が違いますw

    あとは、例の凸凹コンビのサイトさんをぐるぐる回ってますw
    うひょひょーーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


