--年--月--日 --:--


* どうしろと…orz (萌え話)

2010年05月01日 01:06


ちょっと待て。
GWは臨場ねぇのかよ…おぃおぃおぃおぃ…。
放送終了後に公式HPに行くのが習慣になってるオイラ。
「次回の更新は5月5日です☆ウフ!」って書かれてる時点で
まさか放送休み?とか思ったんですけどもね。
案の定休みだよコンチクショーが。
どうして番組次回予告欄で告知しねぇかなぁー…( ̄谷 ̄ #)
あたしにこの一週間をどうやって乗り切れと?!
臨場が一番の楽しみで日々を過ごしているのによぅ。
倉石さんの待ちうけFlashだけで満足できないわよっ!
タッチーとのライバル2ショFlash作れやーーもぉおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも良いもん、MさんがSS書いてくれたから。
牛の反芻よりも多く濃い感じで何度も読み返してやるっ
4話とサンドウィッチしながら読んでやるっ
それで何とか乗り切ろう、ウン。
ガンバレ、あたし…。ふぁいっおー!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


