--年--月--日 --:--


* 対策を練ってみた(戯言)

2010年04月29日 18:51


ちゃけ姉から教えてもらった法案?つーか議案?つか
お役所が考えた馬鹿げた話を参考にして、もう少し自衛しないとアカンなと。
いくら伏字やMETAタグ打ってping送信を消したからっつっても、
前後に公式サイトに行かれたんじゃ何の意味もないし。むしろ自殺行為。

ってことで規制が激しいジャンルに関しては公開限定設定にします。
まぁ主に例の話ですけどね。
他の記事は普通に見られると思いますんで、これに懲りず遊びに来てやって下さい。

で、例の記事は公開限定にしたので、コメ返信は以下にて。

>ちゃけ姉

知らんかったー今始めてしった(笑)
でもまぁこの手のことは随分昔から言われてるからね。
BLだけに限らずレディコミやら映画での演出やらで。
お堅い官僚やらエリートの方々は、青春を勉強に費やして
育っているから、そういうものが不浄に見えるんだろうね。

ま、規制するならしても良いと思うよ。
その代わり反比例するように闇ルートが発達するだけだし。
どうやったって完全規制は無理じゃね?
もぅ某国のような独裁者政権になって、自宅とか教室とか
職場に偉大なる指導者様の写真を飾るような国にしないとw

某都知事さんもこの条約に賛同してるそうだけど…
お前昔は小説書きだっただろうがよ。と言いたいよw
自分の書いたものは精錬で不浄が無く清く素晴らしい作品だから
この条約には適用しないんでしょうネ♪ウフフ☆

ちゃけ姉!オレも反対すっぞー!



コメント

  1. ちゃけ | URL | Zd.N7qbU

    どうしたらいいのかねん?

     反対行動、これ、私、実際どうしたらいいのか分からない。
     とりあえず、ミクシィ日記で、3回くらい話題としてとりあげて、わが家でとっている赤旗紙に、匿名で1回、記名して1回、合計2回、都議会で共産党が継続審議に票を投じてくれたことを感謝する手紙を送っておいたけど……あまり、こういう政治的な活動をすると、一般市民に戻れなくなりそうな予感もするので、ほどほどにしておこうという気持ちが湧いてしまうだす。
     とりあえず、赤旗紙に手紙を送ったのは、わが家が教員の家庭で、民主党や他の党よりも、親しみがあるからで、私自身はどこの党を支持しているってわけでもないれふ。
     都知事さんの小説については、物凄くつっこみどころが多いらしいよ。
    「非実在青少年」の規制問題についての反対派のサイトをちろちろ見ると、そのことに触れてあったりする。
     都知事さんも、まだ小説を発表することがあるのにねえ。

  2. hacchy | URL | -

    Re: どうしたらいいのかねん?

    > > ちゃけ姉

    ちゃけ姉は行動してる訳だから、とりあえずは様子見ってことで
    今はこのまま静観で良いんじゃね?
    あまり何回もやって悪目立ちしてもアレだしね。

    恐らく不特定多数が立案した機関に抗議文を送る方が効果が
    あるんだろうとも思うけど。
    抗議文なんてはなからゴミ箱行きだろうだろうなぁー。

    やっぱり都知事ダメだな。
    さっさと隠居して縁側で囲碁でも将棋でも打ってヌコを撫でてりゃ良いのに。
    私は彼がどうしても好きになれないし、賛同できる意見も殆どない。
    意見が極端すぎるんだもん。過激するぎる年寄りだよ(笑)
    そろそろ世代交代して欲しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


