--年--月--日 --:--


あっという間だわよのさ

2010年04月27日 23:32

わぁー眼鏡なしでバチスタ全部見てたー!
どんだけ必死やねーん!www

いつもは眼鏡ないと頭痛くなるし不愉快極まりないんだけどね?
バチスタはキャラが全員好きだし、キャストも嫌いな人がゼロ
演出も脚本も素晴らしいし、伏線もちゃんとはってある。
シリアスと息抜きが入って緩急あるドラマなんで毎週ハマる。
時間経つの忘れるから眼鏡なしの不愉快さを感じる間もなく終わったわ。

やっぱフジは医療系強いなぁ
ゴッ輝はフジに制作して欲しかったゼ…orz
原作汚しで酷すぎたよT◎S!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


