--年--月--日 --:--


* 愛せる自分へ (戯言)

2010年04月24日 21:52


自分を愛せるようになりそうです。
や、いきなり何だヨと言われそうですけどもw

長いこと身体的コンプレックスだったものを直す方針にしました。
お金と時間が掛かるけど、ずっと昔からやりたかったこと。
やるなら今の時期しかないと思って。
悪友でもあり親友でもある友人が、やると言ったので後に続けー!って感じでね。
彼女の場合は必要に迫られてなんです。
将来を鑑みてやっておいた方が良いという風に言われたらしく、
外科的手術にもなります。
話を聞くととても大掛かりで大変なことになったな、というと
「ん。でもこれで綺麗になると思ったら、そっちの方が嬉しくてワクワクする!」と
言ってました。
あぁ…何て彼女は強くて前向きなんだろう。と感銘を受けました。
「一緒にやろうや。アンタも気にしてるんやろ?」とも言われたので、
勇気も沸いてきた次第です。同じ先生の所に通います。

5月2日に精密検査を受けてきますが、そこで今後の方針とかも決まるそうで。
骨格とか内容とか色々見て可能か判断した上で行うそうな。
多分大丈夫だと思うけどね。


小学校1年の時から、ずっと気にしてコンプレックスだったものが解消されそうです。
だから少しは自分のことを好きになれそう。
今の自分が嫌いな訳じゃないし、否定もしてない。
コンプレックス込みで今まで育ってきたんだから。
その経緯を経て今の自分があるし、そこで培ってきたものが土台になってるのはある。
でも、そのコンプレックスが根深く刺さってて気にしている場所には変わりないの。
取り除けれるものなら取り除いて自信を持ちたいんだ。
だから、うん、頑張るぞ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


