--年--月--日 --:--


* 直通よ(萌え話)

2010年04月21日 22:06


ハイノハイノハーーーイ。先ほど臨//\場の第3話見終わりましたよー

日本経済の不景気がもたらした事件といいますか
心の乾きというか潤いの足りなさが招いた事件といいますか。
世相をよく反映してますなぁ悲しいほどに。

原作読んでたんですけど、ドラマの膨らまし具合は素晴らしいですな。
ちゃんと原作の良さと筋道を飲み込んでから消化して、膨らませてるから
無理のないドラマになってます。
戦隊ものも同じテレビ局ですからバカバカ使えるしねwwさすがです!
丁寧な心理描写でした。

一番素晴らしかったのが、内田氏の奥さんでしたね。
すっごくお芝居がお上手で泣き方が良かった。鼻水垂らさないで綺麗に
涙がスッとながれてて。
でも顔も赤いからアレはちゃんと泣いてるよ。目薬じゃないね。
タッチーに尋問されてたときの泣き方がすごくリアルで素晴らしかった。
唇をギュッと固く結んで、首を振ると涙も散って。
言葉を出すと全部言いそうだったんだろうねぇ…。





で、萌えの続きは以下に。




ぎぃやああああああああああああああああああ!


も、も、も、もぅうううう!
タッチーったら携帯の番号知ってんじゃん!直通じゃん!
しかもムキになって報告してるし!wwwwwwwwww
「じゃあなっ!」
ブツ、ツー…ツー…ツー


ひぃやああああああああああwwなんというツンデレか!www
子供の喧嘩みたいな事してんじゃねぇよ40も過ぎたオッサンがよーーーwww
たまらんわいっ!もーーぉーーーーーーーーーーww

んでもって階段でどうしてボタン外したの!
倉さんの前ならくつろげるのね、そうでしょそうなんでしょ。
あんた野良猫か!野生の獣か!こいつの前でなら遠慮はいらねぇ
好きなように喋られる
そんな表れですかコラーーーーーーーーーーーーーーwww


はぁはぁ…はぁはぁ………


さて、もう1回見てくるか…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


