--年--月--日 --:--


* 宝物

2006年04月01日 13:31

買おうかどうしようか迷っておったけども
とりあえずってことでwebアフター通販でアシンメトリーウィッグ2種を
各1個ずつ無事に購入。

最近ウィッグがモリモリと増えております。
現メンは大体ウィッグもアイも固定されておるのだけども
いろいろ楽しみたいじゃない?ねぇ?
散財もいいとこだけども、やっぱ惹かれるのよな。
固定が全く無い静流も誕生したことだし、人形遊びの醍醐味である
着せ替えを楽しもうかと…


それに某オクで大好きなdrop_ropsさんのアイもゲット出来たしv
また宝物が増えたじぇっ(゚ー゚*)
出品され始めた頃から、drop_ropsさんのアイがすげぇ好きで
出品される度にどれか1個ゲットしてます。
ちゅかー、ゲットすることが使命のようにすら感じる綺麗さ!
現メンのアイを作ってくれた友達のアイも大好きなんだけど
drop_ropsさんのアイもコリまた大好きぃ~///
雫のアイはdrop_ropsさんのなんですよ。
このアイ無しには雫は、雫にならなんだなぁ
たまに並べて眺めてニヤけています(本来の使い方しろよオェ)

115_1518.jpg
下に行くほど最近のもの。


初期の頃から持ってますけど出品される度に完成度もグレードUP
されてるんですよネ。
アイや、お洋服とか、メイクとか…何かを作り出せる人ってぇのは
凄いっすな。
あぁ…そういうスキルがワシにも欲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。




そんでもって、もう1つの宝物はコリ↓でがす。

06_04_01_14_11.jpg



見えにくいっすが、サイン入りのポラロイド~♪
現在の「仮面ライダーカブト」にも出演中の弓削智久君のサイン入り写真。
これは「仮面ライダー龍騎」ん時のポラでござる。
特撮系雑誌の応募で当たりましてん。
今まで懸賞の類は当たったことが無かったのでビックリしますたよ。
出せば当たるもんですな(笑)
日焼けが怖いので、到着した当時の封筒に収めたまま保管してますケド
時々取り出して眺めてほくそ笑んでます。


宝物が増えていくのは、心の栄養になって良かでぃす。



◆ News


