--年--月--日 --:--


* やっべっ (戯言)

2010年04月13日 20:14

「オッサン老いらくの恋祭だワショーイ」
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

とか言ってたらすっかり忘れてたがな、以前予約注文してた
BASARAのリボルテック、アニキと姫の2体が発送されたそうな。
あわあわわわっ代引きだからお金用意しとかないと。
ひぎーーぃ。すっかり真っ白になってただわよのさ。
多分ね、顔とか微妙やと思うのよ、ダテムネもユッキーも似てなかったから。
色味とかアニキすげぇと思うのね。
だけどさ、やっぱりさ、夫婦で欲しいじゃないの。
注文せずにはおれなんだ。
ファンの鏡じゃね?ね??オレ、ファンの鏡じゃね?w


こうしてSDと比べて値段の安いフィギュアが増えていくのであった…。






っていうかーーーーーーーーーーーーーー!

BASARA3の発売日がケテーイとは!

2009年7月29日

だそうな!ウッヒョーーーーーイ!ヤホーーーーイ!
ようやく発売日決定だよ!いぇあ!
お盆はやりまくりますよBASARAw
さて…、どこで買うかなぁ…。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


