--年--月--日 --:--


* はぁ~w (戯言)

2010年04月12日 22:19

某ニュースが届きましたヨ。見ましたよ。
うーむやはりCieraさんっ子好みですね。ヒューイも色っぽいし。
今回オッ!と思ったのは幼っ子の「かける」でしたけども
お迎えするほどの熱はないなぁぁ…。可愛いんだけどね、多分うちに居ても
手に余る。SDCだって出番殆どないってぇのに。
幼っ子を手に入れるお金があるなら、ぼかぁLutsさんのSSDボディが欲しい。
オッサン化計画を実行したい。
またもや由峰造形にハマッてお迎えする気満々やから。
髭オサーンにするのやー。
倉/石っぽく出来たらえぇなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
でも、あの人の髭はムズカシイ。

ってことで、最近どうにも脳内が大変です。
あらヤダいきなりの話題転換。
臨//////場のせいで、「オサーン老いらくの恋祭だワショーイ」開催中なんです。
どうしてくれるんですかMさん。
Mさんのせいですよ、Mさんの素敵SSのせいですよ。
なんですか、オリジナル設定SSまでオレのツボですわい。ヤクザ×警察。
商業用じゃ全く萌えないってーのに。
責任とって結婚してくれ←迷惑。

いやぁ~ワタクシもね、1人でアハウフしてたら此処まで萌えてないと思う。
やはり萌えを共有するべく同志が居ると楽しいわ。うん、サイコー。
ってことで、またショウモナイしょっぼいウンコなSSを性懲りも無く
Mさまに捧ぐ為に執筆中。
ほんまにウンコや…orz
水曜日までには完成させたいのぅ(=´ω`=)y─┛~~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


