--年--月--日 --:--


* まだまだ続くよどこまでも (doll)

2010年04月09日 21:04


見たかねぇだろうけど、まだまだ続きますよ刃くん写真。
同じようなアングルに同じようなショットですが許してヌ。
ここは一つ、素敵オベベだけ見てくれたらそれでいい。



P4022997.jpg

ぬぁー…唇やりなおしたい。てか、やりなおせ?
何でか知らんけども唇中央の色が禿げてるのよねぇ~
擦ってないのにさ。晴はオープンマウスメイクですが、刃は禿げてるので
ちょっと締まりがない☆
アイシャドーももう少し濃くした方が写真栄えがするんですけども
実際にみると結構濃い目なんですよ?



P4022785.jpg

素敵おべべは後ろからのショットも絵になりますなぁ~w
本当にねJSCどんのお洋服は皺の一つまでも絵になっちゃうんです。
スゴイんです!(カビラジ○イ風に)



P4022794.jpg

これは襟を寝かせて撮ってますのにゃ。
襟を立てるのと立てないのとでは、これまた表情が違ってきて面白い。
でも人間が襟を立てるとすぐに へちゃりませんか? アレ?あたしだけ?



P4022926.jpg

↑は、襟立てver,で偉そうなポージング。
相変わらず唇に締まりが無いwwww やっぱ直すべきかしらー。
背景をレンガにしたかったんだけど、コートと保護色になるのでやめました。
レンガだと、せっかくの素敵お洋服が引き立たなくなるじゃないのさ。




すみません、まだ続きますぉ。
はい、ごめんなさい!次がラストですからもうちょい付き合ってヌー♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


