--年--月--日 --:--


* うひょひょひょひょ (戯言)

2010年04月08日 20:21


いやぁ始まりましたね、始まりましたよ!
「臨///場//」がw
モジモジソワソワワクワクしながら放送を待って
携帯も電源切って、かぶりついて見ました。

一言で言うなら
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおいえwww
な感じ←は?


なんかね、なんかね、倉さんの亡妻の一件が解決してるんで
タッチーとの付き合い方というか雰囲気というか空気というか
接し方というか間合いがね、違うのよね1と。
明らかに硬さが無くて、ある種の絆が見えるのね。
それは人間としてのものだったり、仕事の能力だったり
男としての許容であったり…
アダルティな雰囲気が随所、というかドラマ全体に練り込まれてて
たまらんですよ。なんですかもぉーご飯3杯いけるよ。

ただね全体的な演出というか、カメラワークがね違うね。
カット割も違うし。
映画意識してるっぽい気もしたけど、あまり映画臭さはなくて
ドキュメンタリーっぽさもあった。
うん、面白い演出じゃったよ。



つか、…倉さんの「さぁすがタッチーw」にや・ら・れ・た!
直前でチャプター作成しちまったじゃねぇかコノヤロww
何よ、今まで以上に倉さん可愛くなってね?可愛いすぎじゃね?ww
あの写真立て持ってる姿がめっちゃキュートで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
タッチーは相変わらず頭の回転速いし艶っぽいしフェロモン振りまいてるし。
はぅーーーんwww エロス!
やっぱりね共通して言えるのは、二面性なんだよねー
それは倉さんもだし、タッチーもそう。
対極な表情の切り替えが良いね。萌えだよ、萌え。
人生の苦しみとか憎しみとか悲しみとか愛しさを知ってるアダルティーな人が
醸し出す空気にね、エロさを感じる。うん。美味しい。



あまりの素晴らしさに、久しぶりにSS書こうかと思ったの。
倉さんったら誰にでも顔近づけて喋るから、近眼?とか思ってー
でもタッチーあまりそういうの知らないから、勝手にジェラってたりしたら
面白いんじゃね?
でも実は倉さん視力は両目とも2.0とかで超優良。
タッチーをからかいたいだけで、わざとやってるのと、検視する時の癖が
思わず出ちゃうだけでしたーとか思いついたんだけどもネ。
Mさんの素敵文章を読み返したら、もおー満足しちゃってw
自分で書く必要ねぇなこりゃ。って感じちゃったんで書かなーい♪
Mさん様様だよぅ~☆うひょw
ドラマ見たからMさんの素敵文章が、中の人の声で再現されて嬉しくてタマラン。
早く次が見たいです!早く書いてーー!Mさぁん!ww







以下、拍手御礼。

>ちゃけ姉

わー!ありがとう!
1枚でも何かピンと来て下さってたらそれだけで嬉しいーw
まだまだ上手く撮れないけど、愛だけはたくさんあるのよ、私。
その愛を撮影技術に結び付けられるように頑張るわ!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | -

    Re: うおーっ!!

    > Mさま

    ねー!始まりましたねーー!
    あの夫婦っぷりにニヨニヨしちゃって大変でした。
    叫びだしたい声を何とか抑え←自分のバカ声で聞こえなくなるんで(笑)
    必死に最後まで見ましたものww

    キャアーwやっぱり萌えツボ同じですね!
    タッチーにはやられましたw もぅあの嫁はタッチィでケテーイ♪
    からかわれると良いんだ何度も何度も☆

    えー…( ´゚д゚`)書くんですか…?わたすが?


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 無理ーん。

    だってウンコですよ?とても叙情的に書けませんもの。
    Mさんの文章読んで本当に満足感で溢れちゃって
    モヨモヨ感が一層されて清清しいんですよー
    すっげぇリアルな情景が思い浮かぶ文章だから、続きが
    気になって気になって…っ
    ま、まぁ…気分が乗ったら書いてみまふ。はい。
    がんばってみまふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


