--年--月--日 --:--


* 初期化 (doll)

2010年04月05日 19:09


土曜日はちと行事がありました。えぇ激しく疲れました。
それを払拭するかのように!
綺麗なもので全てを洗い流すかのように!


撮影しますた。
ちょー久しぶりに。
HDDのデータみたら約半年振りですヨ、デジイチでの撮影。
バッテリーの充電だけはしてたんで起動しましたが、電源入れたら
初期化されてましたwwウハ!

年明けに憧れの老舗一流ブランドのJSCおべべをゲットしてたので
それを丁重に開封し、丁重に着せた。
もーヤダ、ナニこの完成度の高さ。アタシが着たいわもおー。


P4022932.jpg

ばばーん。モデルは刃くんでつ。
この人オールマイティーヘッドなので死角なし!とっても撮影しやすいイイコです。



P4022773.jpg

コートの皺と影が萌える…。
さすがJSCどんです。SDをお迎え当初からJSCブランドに憧れて
お迎え服はJSCブランドだったので色々何度も利用させてもらってるんですが
技術は衰えることなく、停滞することなく、進化を遂げているのが流石なのです。



P4022901.jpg

惜しむところは、撮影者の技術の無さです。
一向に進化を遂げず停滞し、衰える一方。ああぁ判っているのよ分不相応。
それでもイイジャナイカ。だってJSCブランドがダイスキだから。



P4022864.jpg

鎖骨辺りに注目して頂きたい。
服に変な皺が寄ってますね。これはLutsボディだからです。
JSCどんはSD13やSD17を基本として立体裁断で型紙を起こして、
そのゴットハンドで次々に素敵おべべを世に誕生させております。
故に一番綺麗に着こなせるのはSDでございますの。
これはね、私が悪い。肩を反らせ過ぎた。
んでLutsボディはSDよりも腹回りが少し細いので、パンツも少し
下がってしまってます。
本当はもっと素敵なおべべなのです。
JSCどんの魂入った素敵おべべを殺してしまうオレは天誅が下るといい。
ほんとにゴミンヌサイ。
でも大好きなので勘弁してくださイ。
え?迷惑? そりゃごもっともーー!



P4022935.jpg

何が凄いってね、選んでる布地も計算されてるなと。
コートがね、硬すぎず柔らかすぎず、んもぉ絶妙。
だから襟も綺麗に立って、しっかり保持!
あーやっぱり私が着たいわー…///




素敵おべべ披露写真は、次回まだまだ続きます。
んがっぐっぐ!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


