--年--月--日 --:--


* 復活!(戯言)

2010年04月02日 11:21


発売までウキウキしながら待ってるBASARA3ですが、公式HPに行ったら
市、光秀ふっかーーつww ウホホー!旧織田勢力が復活なのは
なんだか嬉しい!

市は、記憶喪失な上に魔王に祀り上げられて可哀想ですが、
市らしいっちゃー市らしいね。
PCなんで今からわっくわく!早く使ってみたいーw

天海は、誰がどうみたって光秀でしょw声も速水さんやしな♪
惜しむ所はNPCっちゅーことですが、見れるだけで嬉しいから良い!
そこらへんは佐助と一緒。
PS3の綺麗な画面で綺麗なキャラが見れるなら、もぉーそれだけでお腹いっぱい!

早く夏になれー。がっつりプレイしたいーー。
お盆にやりまくりたい!
なので長兄夫婦が帰省しないことを願いたいが…無理だろうなー。




話はかわって。
なんか、久しぶりにドール撮影したくなってきたかも。
今晩しようかなぁ…明日仕事休みだし…。
JSCどんの新しいおべべもあるし、誰をモデルにするか未定だけども。
今、今!今ならやる気全開で撮影できるんだけど。
今仕事中~。
帰宅してからやる気出るかな…。
やる気が残ってたら撮影してみよっかな。残ってたらね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


