--年--月--日 --:--


* なんとも切ないね (戯言)

2010年03月21日 20:55


土曜日は3週間ぶりの休みだったんで、文字通り昼迄寝てました!
12時半まで!

寝すぎですね、寝すぎですよ。ハイ。
でもおかげさまで体力回復~♪HPもMAXまで回復!

で、夜にはオクでゲトーした「海の闇、月の影」のLDをDVDに変換する作業しますた。
LDデッキをDVDデッキにつないで録画という、ま、古典的な作業ですが
流しながらなんで、ついでに見ました。
おぅおぅ…っ…切ないっ。
OPもEDも、世界観がよく現れてる曲でさすがOVAだなぁと思いましたよ。
当時の原作の絵に忠実だべね。
まだ話が完結してない頃に出たものだろうから、どんな終わり方をするのかな?と
期待しておりましたが、うん、まぁ妥当だよね。
「へ?!これで終わり?!!」と思ったけど、原作続いてたからね。

流水の一途さが切なかったなぁ…。
双子ゆえの葛藤と、憎悪。
演じてる佐久間さんの切ない叫びが絶品ですた。

やはり90年代の漫画やアニメは面白い。
OVAも凄く力入れて作ってるし、セルなのに絵のクオリティも落ちない。
…むしろTVアニメの方がクオリティのバラつきが酷かったねー。
しょうがないけどね、当時は手書きだったから。

今度は「ぼく地球」見たくなってきたー。
あれも切ないけど暖かくて泣けるんだ。




拍手御礼は折りたたんでます。


>ちゃけ姉

そうよーアタイ、結構うるさいよー?
「これは何?」「何の目的?」とか初めはかなり聞くよw
でも最初をきちんと数字固めてれば、後が楽だからね!

印税がっぽがっぽになったら是非ともご用命をwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


