--年--月--日 --:--


* 今年も終了(戯言)

2010年03月15日 16:39


わほーー!ようやく確定申告終了しますたーよ!
今年は電子申告もあったので、いつもとは要領がちょっと違ったけど
慣れると電子申告のが楽かもね。

で、持ち込み用の書類と、事務所保管用の書類とかに分類しながら
後片付けも終了!

終わったの2時過ぎ!早いっ!Σ(゚Д゚ υ)
いつもは3時を過ぎるんだけど、15日は通常よりも早く帰れるんで
さっさと後片付けをしてしまいたかったので前日から用意周到に
準備を重ねておりましたの。
その甲斐あって、昼イチで税務署へ提出して1時間くらいで持込部隊が
帰ってきたので、過去最高に終了時間早かったw
毎年思うけど、皆よく頑張るよ…。
土日もなしで残業の連続、残業手当ついたってたかが知れてる金額に
なるのを思うと、かなーり落ち込みますがね。
ま、終わったのでヨシ!
今年は230名近く。贈与税を加えても240名は行かなかったなー
なんだ、こんなもんか。
7人で230数名分。1人辺り30名やったのか。
ま、例年どうりだな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


