--年--月--日 --:--


* やっぱりね(戯言)

2010年03月14日 01:32


まぁ予想はしてたけども、やっぱり14日も仕事です。ふはー。
15日直前の日曜は大概休みが取れてたんですけども、今回はどうしてどうして…。
みんな大忙しで、書類提出の整理整頓が出来てないので出社ケテーイ。
土曜日まで休みなしだよ。
3週間休みなし。
肩はバリバリ、目もバリバリ、指は痛いし、肩関節も痛い。
今までになく疲労困憊なのに帰宅したら真っ先にPC立ち上げて、ねっとさーふぃぃーーん。
やだもぅ、何してるのアタシ。
そろそろ寝ますかね。

あーあ。忙しいときに限って色々やりたくなるから困ったもんだな我ながら。
さっさとDVD化しないといけないファイルがたくさんあるのにー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


