--年--月--日 --:--


* イキテマス(戯言)

2010年03月05日 08:17

毎年のことですけども、この時期は辛いな。
若くはならないから、年々堪えます。
他の先生のところは此処まで残業しないらしいのよねぇ
うちの事務所なんでもやるし、資料が揃うまで待つし…はぁ…
終わらないわよなかなか。
まぁ15日までの辛抱なんでガンバリマス。


あ、そうそう。
白いお嬢様の重い分、きてます。
土曜日に到着してましたが、なかなか開ける気にならず放置プレイ。
しかも床にw
15日過ぎてからの開封でえぇかーとか、暢気に思ってたんですけども、
でも他のユーザーさんがツインテのボールジョイントがパッキリ逝っただの
股関節の稼動が硬いだの丁度良いだの個体差があるみたいなんで
昨日中身チェックも兼ねて開封しますた。
ツインテがはまりにくかったけど、なんとかはまりましたし
股関節の稼動も普通だったので比較的優良種だったようです、ヤッタネ☆

15日が済んだら写真撮って遊びたいでつ。
なかなかの重量感で持ってるとしっくりして良い感じw



で、全然まったく話は関連性のない展開になりますが。
最近、自分が10代の頃に読んでた漫画やらアニメやらがすごく気になって
とくに漫画とかは買いまくってます。
あの頃の漫画も自由があって面白かったぜー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


