--年--月--日 --:--


* この情熱をだねぇ(戯言)

2010年02月24日 23:28


諦めてたメタルジャック、なんとかなったwwwwwwww
ありがとう「さくら」!
もっと早く出会って居たら楽だったろうに。

でもなんとかなった、あの時の嬉しさと言ったら半端ねかったわー!
人間努力が大切ね。
他のを使うよりも、処理速度速かったしねー。さくっと出来たのが良かった。
串を韓国にしたのが良かったのかね。


で、そのメタルジャックですが、……微妙に音声がずれてるではないか。
いや、元からのようなんですけども。
見てると大変( ´Д`)キモッなんで、音声ズレを修正。
最初はflv形式で出来ないかいろいろやってみたけど、弾いちゃって前に進まない。
結局aviに変換して取り込んだら、これまたさくっとでけたwwww
むふぅ~♪
地道に音声のズレを修正しつつ変換かけてます。がんばれーオレ!


でもあれね、この暑苦しい情熱を他のものに向けてれば
人生の選択肢ももっと増えてただろうになぁとか思うんだけども
いかんせん、興味のないことには全く意欲が沸かずスルーが基本なんで
どうしようもないww

ま、嫌いじゃないよ今の自分!ふはは!






コメント

  1. ちゃけ | URL | 71yMsHkk

    よかったねえ。

    なんか、前は、しんどそうだったので、心配していたんだけども。
    何、この掌を返したように楽しそうな様子。
    余計なことを言わなくてよかったなあ、と、つくづく思ったね。
    はっちぃのいろいろから、「これは、こうこうだから、こういう具合にやばいんじゃないの?」とか、「それは、そうだから、そういう具合にやばそうだよ」とか、いろいろ、言おうと思えば言えたんだよね。
    こらえておいて、よかった~。
    このまま春に突入して、何事もなければ、この夏と秋も乗り切れる、……と信じてます。
    私ははっちぃの顔も知らんけど、気にかけているので、なるべく元気でいてね。

  2. hacchy | URL | -

    ありがとう!

    > ちゃけ姉

    ありがとう!ちゃけ姉!
    アクセスログを見たら、いつもちゃけ姉がアクセスしてくれるのが
    判るので、本当に嬉しく思ってるんだよ?
    (ちゃけ姉のお住まいの県が表示されるから判るの)

    いっぺんに色んな負な事が起こってしまって、キャパを超えてたけど
    じっと我慢して耐えて時間が経過したら納められたので良かったよ。
    グズグズウジウジしちゃうけど、これからも仲良くしたってね?
    「あ、こいつそろそろアカンかも」って思ったらメール頂戴っ
    力にさせて頂くから!
    いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


