--年--月--日 --:--


* ほぅわぁっ!(戯言)

2010年02月15日 20:57

CS放送が待ちきれなくてついついニコ動でサンレッド見てしまいます。
レッドさんのドSっぷりに(*´д`*)ハァハァしてたまりません。
泣きそうなヴァンプ様に知らん振りなレッドさんという構図が
もぅ最強ホイホイな訳で。
ニヨニヨが止まらないっ!
カウントダウンが気になってしまって、アントキラーさんの釣り話とか
全く頭に入りませんで。
演出素晴らしかったですが、レッドさんのドSっぷりは原作のが上回ってたな
とかニヨニヨ顔で堪能してしまった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


さて、前回の日記でも書きましたが「メタルジャックが見たいぞ熱」が原因で
一昔前のアニメが見たくて見たくて。
ようつべを漁ったら、トルーパーのカセットコレクションの音声がありまして
(*´д`*)ハァハァしますた。
そしたらカセットコレクションシリーズが欲しくて欲しくて辛抱たまらんくなって
色々調べたら、中古ショップでカセット版が販売されてたんで問い合わせたら…


『申し訳ございません。店頭で売り切れてしまい在庫がありません。
店頭とHPの在庫がリンクしておらず、手作業での更新の為、
タイムラグが生じておりました。
またの機会をお待ちしております』


ちょおおおおおおおおっ!……orz


2件あったんですが、2件ともアウチ。しかも同じようなタイムラグによる在庫なし通知。
ちくしょー!お前ら仕事しろやー!
どうせもっと前から売れてたけど更新してなかっただけんだろうがぁ!
イジイジとイジケながら、ニコ動に行ったら「桃太郎伝説」のアニメが1話~20話まで
うpされており、サントラCDまでうpされてたっ…


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


なんというっ、なんという好機!さっそく勝ち組に成るべく作業を開始しますたがww
落ち込みと浮き上がりを一気に味わっておったら、アンター!
桃太郎伝説がついに待ちに待ったDVD-BOXにぃwwwwwwwwwwww
早速予約しましたよ、BOX1とBOX2。
えぇ、2つに分かれるそうよ。「ピーチボーイレジェンド」の方も入るんだろう。
もちろん密林以外でな(゚Д゚)!!


はぁ~ん…でもやっぱりトルーパーのカセットコレクションが諦めきれなく
しょんぼりしておったら、マイ女神の冬夜どんがっ!
「たしか部屋にあったはず…」
と探してくれて!
「これ??」
と写メを送っちくれた!
まさにソレ!じーーーーーーぃざすっ!ハァッ!
就業中でしたがテンションが一気にアゲアゲですわよ。



うわああああああああああ!!!(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ありがとううううううううううううううっ!!



持つべきものは友っ!あぁ~我が心の友よ!萌えを同じくする友よーー!
これからも仲良くしたって下さいヽ(´ー`)ノ

思いもかけず夢がダブルでかなった至福な日になりました。
落ち込んだらその分良い事が待ってるのねっ!
日記を読んでドール仲間からも「リンク切れは気にしないで元気出して!」と
メールを頂き、もぅ有難くって涙出そうでした。

やはり持つべきものは友!ですな。




以下拍手御礼


>Kさま

わざわざお越しくださってありがとうございます!

な!なんと!オイラのブログ見てくださっていたのですか?!
ふぉっおぅっ…予想外でした。
アホ丸出しを見られていたのでは、もぅ取り繕っても無駄ですね(笑)
そうです、こんなホニャララな趣味丸出しのウンコです。
痛々しさ満載ですが、仲良くしてやって頂けると嬉しいですw

こっそりと言わず、またいらっしゃってくださいましw
ありがとうございました!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


