--年--月--日 --:--


* ギャアアアアアアアアアア!(戯言)

2010年02月13日 23:35

ちょwwwwwwまっwwwwwwwwwwww
まぢでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

BASARAの公式HPで衝撃の発表!



【発売日】2010年4月15日予定
【予価 】各2400円(税込)


20100212_1.jpg



オカアサアアアアン!Σ(゚Д゚ )←なぜにオカンw
ついに出たよー瀬戸内夫婦があああああああああああ!!!


ちょwwwハァハァする。ハァハァビックンビクンしるやないかっ
しかも2,400円て安っ!
いや、正直ムネムネとユッキーのリボルテックでは高いと感じました。
すびばせん、愛の差やと思いますハイ。

アニキーーぃ(*´д`*)ハァハァ
姫ぇーーぇ(*´д`*)ハァハァ

アニキの武器ヤヴァイ。仮面ライダー龍騎のR&M1シリーズで
龍騎のドラグレッダーと同じような構造かしらっ
鎖が動いてるんだものっ
あれね!触手プレイならぬ、鎖プレイ?!
ヤダ!SM?!うひょー☆ 姫もビックリね!

姫は、弾き手「壁」つきなのねっ
これを応用して封じ手「懐」も使えるんじゃね?
アニキをすっぷり入れこんじゃえば良んじゃね?
やだ困る!wwwwwwwwwww



これは買いですね。迷うことなく買いデス!
ありがとう!カプコン!
ありがとう!海洋堂!

何なら、ごにょごにょプレイをしても良いので←ヲイ
2体ずつ買っても良い気がしてきた…ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
SDが基準になってしまってるオレとしては、リボルテックの安さは
もぅ驚異的すらする。
応用効かないから、写真は同じようになっちゃうだろうけど
ニヨニヨしたいので買います。
彩色がちゃっちぃけど買います。顔があまり似てなくても買います。
陰影塗装してみたいけど技術ないから出来ない、でも買います。
あみあみで!
密林では絶対買わないよ。限定や予約商品とか新発売とかな製品はね密林は
不安要素がでかすぎるもの。

んもーサンレッドのフィギアも出るしー。
レッドさんお迎えする気満々なのよ、あたし。
デカールもつくそうじゃないの、やだ困るwww


早速予約せねばーー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


