--年--月--日 --:--


* 多分OKやろ… (戯言)

2010年02月13日 01:13

土曜日も仕事だっつーに今だに何やってるかなぁオレww
仕事しながらトルーパーの「メッセージ」を職場のPCで、
だう…ごにょごにょ…したんですわ。
ルンルンしながらジム行って、通常通りにトレーニングして
(早めに帰る予定だったのにがっつりしちゃったわよ)
家電量販店でPC用のウーファースピーカーをチェックしつつも
いいのがなくて項垂れて帰り、さっと晩飯を済ませて
動画をチェックしたら画像が荒っい荒い!

再度google先生で検索かけて、やり直し。
全5話なんだけど、2~5話までは多分同じユーザーさんがうpしたらしい
のがあったんだけど、第1話だけが欠落… Σ(゚д゚lll)ガーン
データ自体はあるんだけど、どれが綺麗なのか判らんっ!
ってことで第1話だけ3つ、ごにょごにょしました。
どれも同じぽ…orz

まぁ職場のPCでのデータより綺麗で音声もガビガビしてないから
3つのうちどれでも良いんだけどね。はははー。



はぁ~…o(*´д`*)o やっぱりトルーパーは良いなぁ…
全員大好きだ!でも征士が一番好きだwwwwwww
DVD買うべき? でも冬夜どんが焼き増ししてくれたんがあるから
買わなくても良いんだけど…
シュラトよりは安いんだけどね~。
青春時代の2大挙党のひとつ。

・あぶない刑事シリーズ
・鎧伝サムライトルーパーシリーズ


大好きな大好きな作品。
大好きなくせに結構欠品してたりする(笑)
あぶ刑事もTVシリーズは全部あるけど、映画シリーズはコピだしw
トルーパーもコピしてもらったものだからねww
綺麗な画質で見られれば何でも良いんだけど、やっぱA型の血が騒ぐのか
フルコンプしたくなっちゃうんだよね^^;


さてー次は、機甲警察メタルジャック が欲しいんだけど…
レンタルされてないし、動画は所々、データがない回があるし…



求ム!CS放送!!(笑)




さて、明日…つか、今日…ね。
今日は仕事から帰ったら「メッセージ」をDVD変換しなきゃーー。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


