--年--月--日 --:--


* 気の持ちよう

2006年03月28日 22:07

気の持ち方で一日の過ごし方も随分と変わるもので。
何も無いけど「今日は良いことありそう」と思うだけで
ワクワクしちゃったりしちゃったりして。
単純で楽天的な考え方が体には良さそう。

良い事無くても無問題
良い事有れば尚更良し!

てな感じで、やっていこうかと。
どうせ一度しかない人生なら楽しまないと損やし。



DSCN0743.jpg






あ、そうそう。
オイラが暮らしてる市役所の真横にある総合体育館で
男性の死体が発見されたそうで…汗
近くのベンチに血の付いたナイフと血痕も発見。
自殺と他殺と両方の線で調べとるそうな。

怖ぇな…オェ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


常日頃使う市役所の近くということで怖さも倍増
田舎のくせにこういう事だけ都会並み
検挙率は下がる一方だし。



強 検
化 挙
月 率
間 ア
  ッ
  プ


キョウケンカキョ、ゲツリツカンアップ!
(わかる人だけ判りますな:笑)


がんばれ地元警察

ぃや…マジで。



◆ News


