--年--月--日 --:--


* ウッハw (戯言)

2010年02月11日 21:12


わお!


帰ってきためん吉の行け!行け!ラーメン道!


このブログを頼りに溝ノ口行ったらヴァンプ将軍と逢えますか?
逢えますか?!
レッドさんとも逢えますか。
日常的に行われてる友好的な敵対関係を築いた戦闘が見られますか。


「正座しろ!正座ぁ!」
「はい」
「おっまえら…何度言ったら判んだよ!あぁ?!」
「……」
「んだよその目。」
「だって…」
「あ?!」
「…レッドさん正義の味方なのに、後ろから踵落としするなんて…
私達がするならまだしも…、ヒーローのやることじゃないじゃないですか」
「はぁ?!命狙われてるのに悪行も非道もあるかボケ!」
「いてっ」


とか、そんな生声が聞けますか。
いくら金を積んだらヴァンプ将軍を嫁に出来ますか。
あーいきてー溝ノ口ー。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


