--年--月--日 --:--


* ギャーーッス!(戯言)

2010年02月09日 15:51

ギャアアアーーーーース!「臨/場2」が正式発表でございますよ!


臨場2 2010年4月よりスタート!


やったー!やりましたよMさん!
また倉立で燃えに萌えられるっ!!
一気に春到来な感じで鬱々も上昇したってなもんだがやー
待ちに待った2ですよ!2!ツゥーーーーー!!
HPもリニュされるらしいしww

ああああマジで嬉しい…。

今度は女房の呪縛からは解き放たれてるだろうから、倉石と立原の関係性というか
立ち位置がどんな塩梅になるんか楽しみでございます。ウッキウキ。
部長は新しい部長だよね、きっと。定年退職したし…
にゅー部長は誰なんだ…個人的には竜雷太さん希望ですがwww


『俺のとは違うなぁ…』


名台詞も復活するんだろうなっ。キャホーイ!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hacchy | URL | -

    > Mさま

    おはようございますー!
    そうなんですよ!私も昨日知ってビックリしたんです!
    まさかまさかの2でしょーwww
    仕事の修羅場明けなんで、より一層嬉しいですよ。
    むはあーww
    Mさんの素敵なアレも更新される速度も頻繁に
    なってくれるんじゃないかと、もう一方もワクワクしとりますw

    とにかく!早く放送して欲しいですね♪
    部長が気になるー部長~。
    新しい部長入りますかねぇ?入りますよねぇ?
    新たな相関図が形成されるんに期待しますわーーーー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


