--年--月--日 --:--


* なんだろ (戯言)

2010年02月05日 19:03


なんだろうね…居場所が無い感じがする。

居場所つか…自分?自身? 所在ない感じ?


家に居ても、車に乗っても、仕事してても。
喋るのも億劫だし、自分以外の人と相対するのも億劫だ。
ぼーっとしちゃって運転中やべぇ時があったし。

ドロッセルお嬢の写真うpする予定だったんだけど
そんな気分じゃないな。
どうしたーおれー。

多分すぐに治る。
情緒不安定なだけだろうねー。
喋りたくないから書いて吐き出すのだ。




◆ News


