--年--月--日 --:--


ぱっくぱく。

2010年02月03日 21:53

最近、不整脈っつの? 心臓がぱっくぱくする。
5分おきくらいになるんだよな
特に事務所に居る時に。
今日も朝からイラついてたから余計に、ぱっくぱくするしよ。
今日はキツかったんでジム行く予定をキャンセルしますた。
家に居る時も、事務所に居る程ではないけど拍動するし。

不整脈について調べたらストレスも一因らしい。

なるほどな、ストレスか。
つか、わしストレス感じると心臓に来るんか。
以前は胃だったんだけどな…
足つぼマッサージで「心臓ヨワイ」と韓国で言われたのは、
あながち外れちゃいねぇのかもしれん。…ふむぅ。

病院行くほどじゃないし、まぁ時期が来りゃ治まるだろ。
あーぁ、歳を取ったなぁもぉ。


コメント

  1. ちゃけ | URL | 9Q55Zz.g

    無理しないでね。

     はっちぃは頑張り屋さんで、なんだかんだ言って真面目だものねえ。
     不整脈だとか、心臓に来るだとか書いてあると、ちょっと心配になるねえ。
     もし、心配なことができたり、身体の異状が激しくなったりしたら、すぐ病院に行ってね!

  2. hacchy | URL | -

    > ちゃけ姉

    ご心配ありがとうございますー。
    自分では真面目とは思ってないんだけども、真面目な部類に
    入るのかなぁ。
    何でも程々にせなならんよね。真面目過ぎてもダメだし、
    不真面目過ぎてもダメだしねぇ。

    お陰様で昨日よりかは、少しマシでございます。
    拍動具合が昨日が6だったら、今日は4程度。←当社比www
    まったく無い訳じゃないけど、回数も少ないので少しは楽です。
    病院いくほどじゃないと思うけど、あまり長引くようだったら
    行ってみますわ(^^)
    ありがとー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


◆ News


