--年--月--日 --:--


*( ゚Д゚)ハァ? (戯言)

2010年01月28日 18:36



「お客様は神様です」


接客業じゃなくても、仕事っていうものをしていれば
相手が居るわけで。
必然的にお客様になりますわな。

でもな。


客は神様じゃねぇ人間だ



と、声を大にして言いたい。
あぁ、どうせ俺様が悪いよ、悪いんだろうよ?
でもな、電話口でキレてしゃべるお前は大人の対応かよ。いい歳した奴がよ。
顧問先として金貰ってるから黙って甘んじてテメェのキレを
聞いて「申し訳ありません」って言ったけどな
下っ端ばっかに偉そうに御託並べて意気込んでるじゃねぇっつーの。
文句あんなら上司にも同じ口調で言ってみろって。

明日上司が俺様の失態(←どうせそうなる)について客に会いに行くんだけど
…フォローしてくれるとは思えん。

どうでもいいよ、此処で吐き出したし。
俺様が悪いってことで丸く収まるならそれでいんじゃね?
何だったら担当替えてくれて結構だよ。
相手も俺様じゃ不愉快だろうし、信用できねぇんだろぉ~?
ハイハイ。アタシがわるぅございましたぁ~。










( ゚д゚)、ペッ!!!













悶々しながら帰りましたら、見計らったかのように頼んでた同人が
全部届いておりますた。


(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ





すぐ読めちゃうけど、ま、じっくりと楽しみたいと思いますー♪
ウヒョヒョヒョ~☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


