--年--月--日 --:--


* 基本ムリよ (戯言)

2010年01月25日 22:47

虎の穴で同人を注文しますた。BASARAを5冊ほど。


・こじゅ×ダテムネ 1冊
・ダテムネ×ユッキー 2冊
・信×謙(♀)←www 2冊


…(・ω・;)

なんだ、この組み合わせ…汗
つか、ダテムネが攻受入り乱れておるではないかっ
在り得ねぇ…オレの中過去、こんなキャラいねぇ。
基本的につーか、大原則つーか、CP固定のリバ無しなんだが…
相手に寄って攻受変わるキャラなんて初めてだべ。
でも多分オレの中での比率は7:3くらいでダテムネ攻なんだろうな。
2冊も買ってるしな。

ほんで、今回はノーマルCPもある(笑)
常々…女なんじゃなかろうかと思ってた所に出会ってしもたのでご購入。
ゲーム画面で装備とか変える所の動きとか、妙に にょた臭いww
異常なまでの甲斐虎への執着とかネwww

さて、此処で勘の良い方は気付いたかもしれませんが
オレの大好きなアニキとオクラのCPが無いんですねー

…うん、なんか…漫画形式では琴線に触れるのがなかった…orz
線の細い淡白な絵でオクラがめちゃんこ華奢。
そんな傾向が多かったんでアニキオクラは小説で読むほうがすきかも。



後は、赤ヴァンサイトさまで注文した同人が2冊~♪
こっちが早く読みたいんですがwwww
今日振り込みしたのでね、もぅちょいの辛抱だぎゃ。



久しぶりの同人購入だわさ~wwww
たまには良いな。うむ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


