--年--月--日 --:--


* スミマセン、末期の病気です (戯言)

2010年01月23日 22:47


アレですよ、腐れ目線な話なんでね。
ダメな人は読まないでおくれよオッカサン。






…おっかしいなぁ…最初は普通に楽しんでみたのにな。
やっぱコレ病気だよ、うん、もぅ末期のな。



どう見ても将軍好きすぎるっしょ



うん、アレですよ、例の戦隊ちっくアニメですよ。

赤がヤンデレなのが悪いっ!
将軍が甲斐甲斐しいヘタレなのが悪いっ!
愛され杉だよ将軍…///

子供駅で見てるんですけどね、関東圏じゃないんで一ヶ月遅れですけど。
プラモ並みに簡単な組み立て出来ないってどんだけーーーwww
可愛すぎるっ…キュンときちゃって腹筋出来るわ(出来てないケド)
意地になって赤も作るしさ、見て見ぬ振りできずに就寝中に作ってやるヤンデレ。
小人さんが作ってくれたって浮かれてた将軍、アレは確信犯。


つかナニ、世間様では赤受なの?赤受主流なん?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 うそーーーんっ
赤×ヴァンでしょーよ、どうみてもぉー。
てかさ、こんなとこでもアタイ、マイナー路線な訳?

…orz

いや、いいけどね。素敵サイトさま見つけたしさ(もちろん赤ヴァン)
当分頭の中が川崎です。みぞのぐちです。フフフw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    ◆ News


